燃えよ!功夫大戦

ジョン万次郎77さん

期待できるかな

ジョン万次郎77さん

何だか鬼武者ににてる気がする
個人的に前作は好きだったので期待しています

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
7ダイ7さん
[No.9]7ダイ7さん

今回の試練の刻はあってもなくてもいい。
全然熱くなれない

コイン持ち悪いし…

アカイジさん
[No.8]アカイジさん

前作が楽しかったやつはつまらなくなって帰ってくる

タケルンさん
[No.6]タケルンさん

お初です
僕は期待してる派ですね( ̄∀ ̄)
今店に並んじゃってますし(笑)
結局引きではありますが、他の台に比べてのART初当たり率の高さ、あとはやはりリールが戻って7揃いの演出が楽しみです

たるたる13さん
[No.5]たるたる13さん

お邪魔します
俺も前作好きでしたミドルボーナスからの昇格とか・・・
PVを見た感じは、俺は期待できるかな・・・
ボーナス中の7狙いでハズレても、リールが戻るヤツは・・・めちゃ期待してます

にさん
[No.3]にさん

私も前作が好きだったので、今作のPV見ましたが、残念そうです

みっち2号さん
[No.1]みっち2号さん

私も前作が好きでした今回も前作を引き継いでいるものが多いみたいなので、期待してます

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)