パチスロスーパー海物語IN沖縄

夜の不死鳥さん

海の公園

夜の不死鳥さん

前作は導入店も少なく普及率も低かったが今作はイケてるかな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

魚群より大泡の方がまだ当たるだろ
魚群期待度体感的に5%

花花ちゃんさん
[No.7]花花ちゃんさん

うん

魚群の信頼度てるよね

キュイーンて 鳴らないと安心出来ないね

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

元祖海が一番だな
今はキュインキュインうるせーんだよ(笑)
魚群は全く当たらんし

花花ちゃんさん
[No.5]花花ちゃんさん

そうだね
なかなか 人気でないね

私は 昔のが好きだな

夜の不死鳥さん
[No.4]夜の不死鳥さん

海はパチンコだよな
スロットで出しても普及しないべ

花花ちゃんさん
[No.3]花花ちゃんさん

夜

オハヨー今日は みたいだな

一昨日は お疲れ様次回 リベンジ頑張るんだよ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

花
いらっしゃい
誰も来ないマニアックなに来てくれてありがとうございます

花花ちゃんさん
[No.1]花花ちゃんさん

夜

見つけた

スロ沖海 見た目可愛いけど
面白いのかな

パチスロスーパー海物語IN沖縄の関連情報