シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

マシュラさん

初打ち

マシュラさん

近場のホールで導入(5スロ)だったんで打ちました。
5スロなんで1日中打つつもりでしたが…開始3時間で総回転数2500、BB1、RB4という結果でやめました

感想としては横のランプ(トレジャーとかバトルとかあるやつ)が光るのは結構熱いと思います。てかそれでしか当たらなかった…
チェリーも前作のように重複の期待それなりにあるみたいです

子役まで数えてなかったんですがおそらく設定1だと思います。

5スロで良かったって結果でしたが…そのあと夕方見てみたらBB14、RB7になっておりグラフでは300以上はまったのはありませんでした。

ちょっと無茶はできない機種かなと思いました。
ただシスクエ好きなんでまた打ちたいと思います。


以上長々と失礼しました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報