シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

しん王子さん

初打ち!

しん王子さん

待ちに待ったシスクエの続編!
前作ファンとしてとりあえず感想を
まず一枚役について、自分は変則押しが好きなので、全役フォローできる逆ハサミ右下黒狙いで打ってるのだが、割りとどうでもいい演出でも一枚出る時あるから、若干フォローしづらいのが気になった
でもズル滑り右上赤は気持ちいい
あと、新演出でかなりアツいと言われてるハート柄と次回予告は2つとも初見で外しちゃったのがちとショック(´・ω・`)
しかも次回予告はその一回だけしか見れんかった…
でもレインボーCIやレバON、第1停止フリーズ見れたのはよかった
各キャラ群予告、超豪華宝箱はハズレが一度もなかった。かなり激アツ? 
今作初出の黒ナビは一枚否定で確定かな?  
最終決戦のステラ弱体化は残念 
あと、「あっちから誰か(あっちに宝箱が)~」→次G赤CIやレア役後の前兆中右からリリィのアツさは健在で安心しました
あと「なんでもな~い」も健在(笑)
中押しでは全役フォロー出来ないのは残念
結果+13Kで楽しめました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
しん王子さん
[No.3]しん王子さん

おお、いつの間にか来客が!
あぐみおんさんはじめまして♪
シスクエ2おもしろいですよね^^
自分もシスクエ2は導入からかなり打ち続けてます
☆5つアイテムは勇者装備のみハズレの可能性がありますが、個人的には期待度8割りってとこですかね
☆4つアイテムは各キャラクターの武器、クリスタル系装備とありますが、レア役成立時に出てくれば期待できる感じですね
ただ、フェイク時にも割りと出やすいので、総合期待度としてはたしかに微妙な感じですが
シスクエ2は通常時とフェイク時でかなり期待度の変わる演出が多いですね

あぐみおんさん
[No.2]あぐみおんさん

初めまして
シスクエ好きと言うか萌えスロ好きの養分です。

シスクエ2はかなり打ってますが☆4アイテム、☆5アイテムはガセが多いですね
特に☆4は出てきてもヌルー推奨です。

しん王子さん
[No.1]しん王子さん

演出について、確定若しくはアツいと思われる演出、演出パターン並べておきます 
各種フリーズ(確定)
ハート柄(激アツ)
次回予告(激アツらしい)
超豪華宝箱(CI種類問わず激アツ)
カエサル演出超豪華宝箱落ちる(激アツ)
レインボーCI(多分確定)
赤CI→通行人(色問わず)走り→立ち止まり→セリフ赤
黒ナビ一枚役否定(一枚役でもアツい)
赤CI→豪華宝箱赤セリフ→中から紙系か☆4つのレアアイテム(☆5は確定?)
サンチョ「~激アツじゃ」(文字通り激アツ)
右からリリィ赤セリフ
レア役、強め演出後右からリリィ(セリフ色問わず)
各キャラルーレット赤CI
各キャラルーレット→全部同じナビ
キャラ立ち止まり→PUSHボタン→デカナビ
レベル5モンスター(赤)出現
クリティカルダメージゾロ目
モンスターバトル2ターン目キャラCI大
ゴールド系モンスター倒す
ミミック倒す(豪華宝箱に化けてるモンスター)
豪華宝箱以上でPUSHボタン連打
レベルアップ
左の各チャンスランプ点灯

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報