シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~

えりにゃんさん

シスクエ

えりにゃんさん

やっと出ますか

ストーリークリアしたくて結構打ってたので早くつぎも打ちたいです

まぁ来年ですけどねぇ~笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
えりにゃんさん
[No.9]えりにゃんさん

主いるよ~

こちらはまだどこも導入されず

乃木坂春香さん
[No.5]乃木坂春香さん

導入は連休明けか…この連休は打てないな

碇ダイスケさん
[No.4]碇ダイスケさん

はじめまして
私の地域も今日導入でした
友人と話し合った結果前作は「かにみそ探してるとハマるよね」、と意気投合(笑)
今作はどんなクエストあるんだか気になります

たすぐるさん
[No.3]たすぐるさん

シスクエ面白いですよね高設定のAタイプの安心感導入が今から楽しみ
でも最近のART主流の中でどれくらいの台数が導入されるのだろう

乃木坂春香さん
[No.2]乃木坂春香さん

初めまして~
シスクエ2の掲示板があった~
めっちゃ楽しみっす!

せサミさん
[No.1]せサミさん

自分も相当打ち込んだので2は超楽しみっすね
早くでないかなぁ

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報