パチスロサクラ大戦3

マモヤンさん

増台

マモヤンさん

 撤去進む中で一軒だけ五台から二十台に増やす店あります そゆホール皆さんの周りにありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
マモヤンさん
[No.16]マモヤンさん

 いや違う[NG] 佐賀関沖の海底山に付く限定的な特殊な魚を関ブランドと呼ぶんだ それに玄界灘は福岡で日本海側だが関は豊後水道(太平洋側)で別物なんだ 機会あれば九州にいらはいな

グッチ08さん
[No.15]グッチ08さん

"ブランド関"ゎ知ってるっつ~の!!





玄界灘で揉まれた魚が
関ブランドなんでしょ?!

マモヤンさん
[No.14]マモヤンさん

 玄界灘は福岡だす[NG] 大分は関アジ関サバだ つか今は天然ブリトロ時期だ

グッチ08さん
[No.13]グッチ08さん

寝てた




大分なら玄界灘のアジ・サバ
有名だな!!



せっかく知り合ったんだ
贈ってくれ♪

マモヤンさん
[No.12]マモヤンさん

仕事(漁師)  休みなら実戦中でっか?

マモヤンさん
[No.10]マモヤンさん

 世直して サクラが悪いみたいな… まあサミーへの不信は当面続くでしょうね

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

世直し終了
これにて一件落着!!



パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)