パチスロサクラ大戦3

こうじですよさん

これが本来の5号機です

こうじですよさん

この機種は設計ミスではありません
機械割を短期間でだす機械です
稼動を止めたり撤退しているホールはどこまで利益を追求しているかです
これで優良ホールが簡単に見抜けるようになりましたね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
H2O2さん
[No.9]H2O2さん

チョコありがとー
って
男やんけ
冗談はさておき
別に怒ったりしてる
わけではないですよ
意見がわかれてる
だけですから

H2O2さん
[No.6]H2O2さん

間違えた103%か
ところで
利益を出そうとしない
ホールなんて存在するのか?

ばり濃って?さん
[No.5]ばり濃って?さん

とりあえず、
チョコを渡します。
これで許してあげて。

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

サクラを置いとくのが
優良ホールなのか?
ならほかの機種の設定
機械割り100以上の設定
しか使わない店が
優良ホールって事になる
そんなのあるわけない
全台機械割り104%で
営業しようとしたら
交換率8枚とかじゃないと
営業できないよ
もっと低くないと無理かもしれないのに

H2O2さん
[No.3]H2O2さん

とんだか
機械割りどおりとか
じゃなくて下の機械割りが発表値を大幅に越えたのが問題なんですよ
店も人件費、機械代、
電気代、物件にかかる費用などがあるのに 
設定1でトータルで
赤字になる機械を
置いとけないですよ

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

機械割りを短期間でだす..
機械割りを..

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)