パチスロサクラ大戦3

はまー11さん

攻略打法

はまー11さん

色々と掲示板をみてたら攻略打法があると書かれているんですけど、どなたか詳細を教えていただけませんか

サクラで永遠に負けてます

お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
∫ともやん∫さん
[No.3]∫ともやん∫さん

設定1でも勝てるだとか攻略打法だとかリリベ外しやリリチェ外しなどいろんな情報が出回ったりしましたけど実際はBIG中の子役外しで若干機械割があがるってくらいですね

BIG中の子役外しはプログラムミスでも攻略打法でもなくただの技術介入程度なのでやらないよりはやったほうがいいですが過度の期待はしないようにしてください

ART突入率やボナ合算や中段ベル確率やART中のハズレ確率などで設定を推測し、設定の高そうな台をやるのが一番です
根拠もない攻略打法などを信じて実践するのは非常にリスクが高いしARTが終わってしまうこともあるので根拠のない情報は気をつけたほうがいいかと…笑

次は勝てるように頑張ってください

H2O2さん
[No.2]H2O2さん

んなもんはない
桜大戦に関しては
攻略うんぬんじゃなくて
サミーの設計ミスで
設定1でも平均出玉率が
100越えになってるから
店が儲からないだけ
技術介入ならビック中
チェリースイカを外してART抽選
機会を増やすってのか
あるけどすぐに効果が
出るわけじゃなくて
ちょっとお得ってレベル

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)