パチスロサクラ大戦3

りおンさん

ふと思いました。

りおンさん

サクラのこと考えててふと今日思いました。
まだ解析は出てませんがサクラはストック消化が光武モード突入時(AT突入時)に消費されると聞きました....エウレカはART突入時にストック消費でしたよね?
エウレカとは違いますがSBSがストック消化時に抽選発動と考えるとまだ見たことないんでなんとも言えませんがエウレカ仕様だと光武モード中画面でリリチェ入賞した瞬間いきなりさくらデート画面になることになりますよね?
それを考えたら光武モード突入時に消化されるのに納得できます。
そしたらエウレカみたいに延命すれば(サクラはエウレカのART中専用抽選状態はなくART突入しても突入前の抽選状態を引き継ぐので高確延命の面の効果はないですが)ボーナスひく度にストック得られるので
延命→ボーナス→延命
を繰り返せばSBS抽選機会がかなり増えるのではないでしょうか?
この考えは何か間違ってますでしょうかそれとも正論なんでしょうか?
バカみたいな考えで申し訳ないですが軽い遊びだと思って間違いあれば指摘&皆様の意見をお聞かせいただければ幸いです^^
バカじゃねえの?とか誹謗中傷はなしでお願いしますそれは自覚してますんで(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
くろねこらりらさん
[No.10]くろねこらりらさん

私なりの分析ですが、AT中ボナ=AT状態の継続
ART中ボナ=ストック(タイミングはリリチェ入賞時)orAT状態へ転落(この場合ストック消化のタイミングはART終了時)
理由はいくつか有りますが、AT中のボナで単発(AT突入時とボナ後で一応2連)があるので、リリチェ入賞で消化=ストック上乗せなし。
AT突入時の消化=ストック上乗せ。
後述の場合ならPDT行かない可能性が高いですが、SbS発動の可能性は有りますね。
いずれにせよ延命でペナが有る可能性は高いですね

されなさん
[No.9]されなさん

前兆含めて当選なんだと思います
光武モードリリチェ前にボナ引いてその後の光武モードはボナでストックじゃなくて、ボナ前の継続なのではなかろうか

あっ、でもリリチェ後の光武モードでボナ引いたらストックし直されるのか
そしたらSBS抽選も再度行われるのかな

ぉ~意見しようとしたら謎を呼んでしまった

確率はかなり低いかもですけど、1G連演出かと思いきやSBSだったなんて事になったりして

すいません。全て憶測で…

ゆんしくしくさん
[No.8]ゆんしくしくさん

sbs経験しました

リリチェ入賞前、ゆーならば通常時ストック獲得時にプレミアムに当選していた模様で前兆経由で発動されましたよ

ちなみに13連くらいして、その13連目がまたプレミアムでした。その時もリリチェ入賞前です。

たぶん、てかまず光武モードのリリチェ入賞とともにPDTに切り替わることはないはず。

りおンさん
[No.7]りおンさん

小倉優子さん
この方法はまだやったことないです昨日考えててなんとなく思いついただけなんで(笑)
またコインに余裕のある時にでも試しにやってみたいです`ω´

りおンさん
[No.5]りおンさん

みなさん意見ありがとうございます^^
セロさん
レイフラさん
H202さん
こんなしょうもないちゃんと考えていただけるとは嬉しい限りです!!
光武中のボーナスのストックでの抽選ありなしはこればかりは大量実践でしか確証は掴めないので一般人の自分達には確かめようがないのが辛いですね;ω;笑
あと前兆セットとか予告を考えるとSBSの当選がしてるかどうかは前兆前にしてるっぽいような..そうしたらメーカー説明の毎回ストック消化時に抽選するってゆう根本が違ってきますよね?笑
そうなると前兆前にストックを消化する..とゆう形になりますが..
自分で言って自分でワケ分からなくなってきましたww

H2O2さん
[No.4]H2O2さん

たぶんですけど
前兆ゲームセットする時点でsbs当選、否当選は
決まってると思いますよ
じゃなきゃ前兆ゲーム数
振り分けに違いが出ないしART発動前に帝劇次回予告
も出ないはずですから

レイフラさん
[No.3]レイフラさん

リプナビ無視したら通常落ちるのかな?ちょっと外したことないから分かんないけどナビストックじゃなくARTストックだとすれば落ちないのかなぁ。まあいいか。ワケわかんなくなってきた
   これは自分の想像ですが、光武中のボーナス当選時のストックでは、SBSの抽選してないんじゃないですかね?
 そんな大きな穴はさすがに開けないでしょう      致命的ですもん…

何が言いたいかよく解んないですよね。俺。駄文失礼しました。

?セロさん
[No.2]?セロさん

確証は無いですが、光武(AT)中ボナからは、また光武から
 でした…(実践上)。
   見た目じゃ判断出来ないでしょ~けど本当
 理屈は解ります、自分もそう思いますよ

パチスロサクラ大戦3の関連情報

設置店舗(全国)