パチスロサクラ大戦3

タフドンさん

初打ち設定推測

タフドンさん

昨日、一昨日がかなり出ていたので初打ち行ってきました。
結果いまいちでしたが…

実践報告します。
総回転数6702G
差枚数:+212枚

赤7BB:10回、白7BB:9回、赤7RB:5回、白7RB7回、ART:30回(チャンス目からのRBは赤7RB:3回、白7RB2回)

弱チェリー:50回(1/134)、弱スイカ:50回(1/134)、強チェリー:12回(1/134)、強スイカ:11回(1/609)
中段チェリー:4回(1/1676)

BBゲーム数:552G
7揃い1回、強チェリー2回
(その他の小役は数えてないけど、隣の全然な台より確率が良かった気がします。)

ART総回転数:約1300Gハズレ12回


特にプレミア役を引かないで、この結果なのでエウレカを手本にすると設定3の可能性が最も高そうです。


高設定打った人で、実践記録あれば教えて下さい。参考にしたいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
タフドンさん
[No.2]タフドンさん

通常時の小役確率アップされましたね!
設定推測の強力な武器とまでは、なりそうにない感じですね!

通常に小役数えるの暇潰しになるんで残念です。

あうういさん
[No.1]あうういさん

高設定かは分かりませんが、先日初打ちして朝一1Kで赤BIG→2G目で白BIG→ART→終わってフリーズBIG→ART7連→ちょいだらだらしてからプレミアART→途中REG全ナビで9時間ノンストップで7500枚でした。 

その間6台中4台がプレミアART入ってたのでエウレカよりは全然夢が見れる気がします。 

隣はボーナスも通常からのARTも優秀でしたがARTは続かない感じで2000枚いかないくらいでした。 

結局ART機はどんだけ連チャンするかだと(笑) 

そういう意味では一撃10セットがそこそこ引けてる感じだったので夢はありますね(笑)

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)