パチスロサクラ大戦3

(´・ω・)明菜さん

心まで鋼鉄に武装する乙女♪

(´・ω・)明菜さん

待ってましたお\(^O^)/

エウレカの後継機種らしいのですがどうなんですかね?(´・ω・)

楽しみなのだ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
(´・ω・)明菜さん
[No.6](´・ω・)明菜さん

皆さん書き込みありがとうございまあす

とりあえずエウレカと違うのはいっぱいありますねっ\(^O^)/

ストックが最大15個とか演出が5倍とかとか!!

とりあえず気になるのは1セット何Gで純増何枚かですよね~(´・ω・)

エウレカと割りが一緒だったら罠があるような><

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

明菜チャンとぉ友達になりたくて
書き込んだ次第でつヾ(^▽^)ノ

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

そう思いながら、
裏切られた機種は多々あるでも期待してしまう

たるたる13さん
[No.3]たるたる13さん

前のサクラ大戦も好きだったから楽しみです
7テンパイの「おめとうございます~」あったらいいな

エウレカの後続機だからハズレはないでしょう

万札さん
[No.2]万札さん

エウレカの改良版
バーが萌えま…燃えまっせ

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)