ハーレムエース2

ゆ-ちャンさん

ハーレムエース2とは

ゆ-ちャンさん

今日初打ち
もともとサクラ狙いだったんだけど座れず
しゃーなくハーレム角2にこれが最初の2000回転回して7・08スイカはシビアなのか滑らず下段白7が止まってしまう時あったんでカウントできず
ずっと下皿だったけどバケ来てたから追いかけ
5000回転回してが7・8まで
合算が138分の1
4はあるかな
結局6500回転回してBB29のBR13
が7・6
4にしてはバケが・・・
これで2200枚
中々楽しい一機種だと
以上初打ちハーレムでした
長々失礼

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ゆ-ちャンさん
[No.3]ゆ-ちャンさん

キリュウイツキさんバケが少なすぎですねベルとスイカとスイカからのボーナス割合っすね次の日打ったベルが1・2あたりのはBIG中のスイカはかなりこなかったんだけど2000枚でたときは1回のBIGで3・4回は当たり前にきてました!!!

キリュウイツキさん
[No.2]キリュウイツキさん

BIGの差がほとんどないから完全にベル、バケの合算だなー
BIG中スイカも差ありそうだ

ハーレムエース2の関連情報