俺の空~蒼き正義魂~

ヤッチ?さん

設定6でしょうか?

ヤッチ?さん

こんばんわ初めて書き込みます。皆様のお知恵をかして下さい、お願いします

本日、レギュラーを引きカーテンがNo.6の青色のカーテンかNo.20の赤色のカーテンに変化しました。

この攻略サイトにはNo.6が出たら6確定とありますが、No.6が出てカーテンの色がステップアップして変化した場合も6確定なのでしょうか?

どなたか詳しい方の意見を下さい、お願いします

『捕捉』先月から50万負けてますもし6なら明日据え置き狙いで、仕事を休んで打ちにいこうと思ってます

一平くんいわく『男はもっと熱くいきるべきだ~』ですよね熱く俺の空を打ちたいです。この文を読んでくれた皆さんが設定6を掴めるといいですね共に熱く生きましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ヤッチ?さん
[No.2]ヤッチ?さん

返信ありがとうございますそうなんですか仕事休んでいかないで良かったです頑張って高設定つかんでくださいね応援さてます~

しょういちーさん
[No.1]しょういちーさん

お初です。
あくまでNo6のパネルでRBを消化した場合のみ6が確定します。
つまり今回のスレ主さんのケースは6が確定しないです

僕も一平くんは好きですが、正直俺の空の低設定はお客が死んでしまう仕様なので(スレ主さんの収支通り)オススメ出来ません
まぁ好きなんだったらしょうがないっすけどね!
頑張って高設定ツモりましょう

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報

設置店舗(全国)