俺の空~蒼き正義魂~

ソロタクヤさん

質問です

ソロタクヤさん

昨日初打ちしたんですが、通常時リプ3連して次Gに???と出て、(恐らく)押し順正解して自転車乗り始めたんですが、5G目にまた???と出てDDT順押しで消化したらタイヤパンクして終わりました…
あれは何だったんでしょう?
全く知識なく打ったんで意味が分からなかったです。
分かる方教えてください。
お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ソロタクヤさん
[No.2]ソロタクヤさん

にさん

ありがとうございます。
謎が解けました。
何の二段構えや!思って、ヘコんでました笑
世の中そんなに甘くないですよね笑

にさん
[No.1]にさん

プチRTです。自力で転落リプを回避しつつチャンリプ入賞させるとARTに格上げされることがあります。
???で押し順正解すると俺タイムか俺チャンスに移行します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)