俺の空~蒼き正義魂~

りゅうにさん

『男はなぁ~~~』

りゅうにさん

前作 めちゃくちゃ好きで 毎日のように 打ってました リプ3連の後のドキドキがたまらんかった~。マイホは本日6台しか導入ないし… 多分 、かなり台の取り合いになる予感 水曜まで 初打ち お預けなんで 打った方 情報 お待ちしてます~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
りゅうにさん
[No.7]りゅうにさん

やっと 初打ちできました夕方に一台だけ空いた台発見して453回転から打ち始め、2KでREG。なんのこっちゃない、その後、天井までいきました リプ三連 何回引いても 俺タイム入らないし、入ってもリプ揃わない…
結局1215でART入って 上乗せナシで終了…1300越えた時 やっとこ 赤7
なんやかんやで閉店まで必死で粘って860枚確保で終了まだ 一度しか打ってないから よく演出とか 解らないけど、ボーナス中に俺チャンス確定したり、はたまた俺チャンス中のボーナス後に わざわざ通常画面に戻る意味がわからんコインにも時間にも無駄でしかない

かばくんさん
[No.6]かばくんさん

お初でぇす皆さん、さまざまな意見があって参考になります。最近 ルパンや猪木 俺空など四号機で活躍した機種たちが出てきましたが まだ俺空が一番 評価が良さそうですね。どおでしょう?

サラブレッドキさん
[No.5]サラブレッドキさん

初めまして
今日初打ちしてきて1900枚でました
時間は3時間くらいだから爆発はあります
隣は9000枚オーバーやったです
本当に好き嫌いわかれる台ですけど僕は好きなほうです

りゅうにさん
[No.4]りゅうにさん

皆さん、お初です
好き嫌いが かなり 分かれる感じですね
今日 初打ち期待して 行ったら 案の定 空き台ナシ着いたのが、昼過ぎやったんで仕方ないんですけど…マイホは箱積み6台中1台のみ後は結構 ハマってました…。何気に波が荒い感じですかね結局 空くの 待ちつつ 鬼武者打ってたんですが 確実に鬼武者、蒼天の方が積んでましたね(笑)私も鬼で一撃3000枚でした
帰りに また 俺空 覗いたら 箱積み台、無し
新台やのに、ヒェ~~~

†ネオ†さん
[No.3]†ネオ†さん

俺は前のは打ち込んでなかったけど結構遊べると思いましたよ(*´∀`)ノ
初打ち感想はレビューに書いてるので良かったら見てくださいな。

爆発力はあると思うよ。
入れ換6台で2台5000枚8000枚だしてる人いたし
俺も3000枚ぐらい出ましたし(その後ハマリで半分のまれましたが…)

S15雀聖さん
[No.2]S15雀聖さん

つまらんつまらんー
これで万枚狙えないやろー
まけたー

ワルサーP37さん
[No.1]ワルサーP37さん

初打ちしました

結論…実につまらん

4号機がおもしろかっただけに残念

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報

設置店舗(全国)