スペシャルハナハナII-30

WTPTさん

体験談

WTPTさん

以前はサンサンハナハナを打ってましたが、最近スペシャルハナハナIIを良く打ってます。
そこで体験した話ですが、あれ?って思った事を載せます。
(1)1ゲーム連でフリーズ無しのプレミアム点灯ビッグ
(2)1ゲーム連以外でのフリーズビッグ(これは他の人でも確認)
(3)無音と遅れ(あっ!っと思ったら光ってる)
これらはサンサンハナハナでは確認できなかったけど、スペシャルハナハナIIではよくあるんですかね?
あと疑問なのが、50ゲーム以内の連チャン時のボーナスのBGM変化する時としない時の割合について誰か知ってませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
なたあんさん
[No.1]なたあんさん

1
フリーズじゃなくてもビッグあるよ
まぁ基本フリーズじゃなかったらバケだと思っておけ
2
通常時のフリーズも他のプレミアと一緒でビッグなだけ
3
あるんでは?

前までは32Gだったけど今回から、
ビッグ後のクレジット50枚からベルやらリプやらで減らずにビッグ引くと曲かわる

だから50枚消化しコイン投入して22Gとかでビッグ引いても曲はかわらない

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)