スペシャルハナハナII-30

乃木坂春香さん

新お悩み相談所

乃木坂春香さん

・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
祝スペハナ2進出!フリーズ引いたから立てちゃいました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ナイトペイジャーさん
[No.1]ナイトペイジャーさん

はじめまして


実戦から生まれた自分なりの立ち回りオカルトですが400~450ぐらいまではAT機の第一天井みたいに思ってます。
600~700までは第二!
以降、低設定=無限!


明らかに低設定では手を出さないけどそこそこに出てるのは通用するような…?


朝一で50~100ぐらいまでで当たってしかも連チャンもしてくれる台は数百回転まではコンスタントに当たるような?気がしますね。


まぁ明らかに高設定は初当たりもいいし100以内で連チャンはするしでそのイメージから出来たオカルトなんだけど俺のね

スペシャルハナハナII-30の関連情報


設置店舗(全国)