スペシャルハナハナII-30

春ヒロさん

ハナハナ

春ヒロさん

初めてでメッセージの仕方がよくわかりませんが投稿してみました
ハナハナがどんな台より大好きなんですが最近勝てないんです
大昔のハナハナチェリーバージョンでどっぷりハマりビックシオのゴッドバージョンでハイビスカスを更に愛しました5号機になって昔の様に収支はあがらなくなったんですがスペハナとも上手く付き合えていたんです…がスペハナ2が登場し新しい扉を開きにサンハナとスペハナ2に挑むだしましたが…あきませんスペハナは見た感じ低設定から中間をひたすら据え置きの様な状態なこの1週間だった感じだし解析まだ知らないんで良いとも悪いとも言えないんですが問題サンハナ
当たり確率レギュラー時スイカ左右ビック中のスイカ出現率どれか欠けたらホントに駄目っぽくないですか?長々すいません皆さんなら続行の基準何処に一番の重きを置きますか?
ちなみに自分は当たりの確率どっちかとゆうとレギュラー確率なんですが
ビックついてこない事よくありますよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ヨダームさん
[No.4]ヨダームさん

おはようございます
正直ハナハナは何をあてにしたらいいかまったくわかりません

合算110くらいの台がいきなり1000近くハマってそっからダラダラで結局飲まれなんてこともありますし

自分も、そのある程度回してある台のバケ確率で選ぶのが最善かと思います

春ヒロさん
[No.3]春ヒロさん

お疲れ様です
確かに設定看破要素より当たるかどうかが一番ですよね自分は休み以外は店に着くのが7時前位で大抵4か5のレギュラー確率付近のビックが引けてない台に着席するんです。
千枚位は全盛期でやめればある位まで出る事が多いんですがなんたって退けないんですよね
退く勇気があれば…
4濃厚な台はやっばり吹いて全盛でやめれても差枚数的には二千枚でれば上等なんですけどね
楽しいのも問題ですね

マッサさん
[No.2]マッサさん

乱数がジャグラー系になれば絶対楽しいと思う 稼働がないと設定なかなか入らないからアイムの光に対抗できるのはハイビスカスだけ

ヨダームさん
[No.1]ヨダームさん

春ヒロさん
はじめまして
ハナハナおもしろいですよね
自分年齢的に4号機はわかりませんが、ハナハナはスペハナからハマりました
で、本題ですがやはり合算ですね。
ビッグ中悪くても、バケ中サイドランプがどちらかに偏っても、ボーナスがポコポコ引ければ結局続行ってな感じです
捨ててある台を拾うときはバケよりビッグのが若干多くて合算130くらいの台が理想ですね
そんな台なかなか落ちてませんが

結局光りまくればなんでもいいですよね(笑)

スペシャルハナハナII-30の関連情報

設置店舗(全国)