アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

ブラック哲さん

赤七レギュラー六択選択二回ハズル最後に闘魂注入ダァーッ

ブラック哲さん

赤七レギュラー6択の最後に闘魂注入から闘魂チャンス、てめぇの力で・・+10Getと思いきや これじゃねぇで+100に残りを消化中に+100Get合計+270Getとお願いしますが三回闘魂は1回のみ 240ハマリ後10回BB、2回レギュラー内1回最後に闘魂注入闘魂チャンス一回のみ 高設定と思いましたが赤七BBのあと120回して帰りました MAXベットを押せが2回ともBB東京タワーの灯が点るし鯱も元通りになるしタコ焼きも旨かったし 猪木を堪能しました

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報