アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

・タケッチ・さん

道

・タケッチ・さん

道演出でレギュラーボーナス 闘魂9連 これって…もしかして…寒いのかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
・タケッチ・さん
[No.3]・タケッチ・さん

30Gのセットばかりでした次の日朝イチ道ひいて プレミアムボーナスも1回引いてを八回揃えて 闘魂36回でした  地元出現て なんだろ

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

一昨日道ヒきブログに載せました。昔とは違い道は爆勝ちの入り口でしかないね、ヒき弱だったらそこで追い返される。最近の機種はどのプレミアも弱い

にさん
[No.1]にさん

寒いですね。
平均17連だった気がします。
おそらく30Gのセットばっかりだったのでは

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報