アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

たやはかやらさん

道~破滅ロード~

たやはかやらさん

昨日初打ち50k負け
PB引いても7一回もそろわず…それでもぉ~

めげずに打てよ打てばわかるさ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たやはかやらさん
[No.6]たやはかやらさん

なんとかエウレカでとりもどしてきました
2時間半で30人の野口君が旅立ちました…

万札さん
[No.5]万札さん

えっ 一時間半で 三万も溶けんの?

たやはかやらさん
[No.4]たやはかやらさん

今日も打ってきましたすでに30k負け…死亡遊戯っすねまぢ破滅ロード一直線ですわ

万札さん
[No.3]万札さん

懐かしかったけど
てか プレミア引いてそれは辛い
この台は低設定なら 死亡遊戯確定!
まぁ 打ちますけど

たやはかやらさん
[No.2]たやはかやらさん

>>万札さん

自分も基本的には猪木好きなんですけど…初打ちでこれはつらいっす

万札さん
[No.1]万札さん

この台マジで辛い
でも 俺は好きやけど

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報