アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

タフドンさん

1、2、3万ギャー

タフドンさん

猪木が一番4号機時代は相当打ち込みました

猪木好きの方々語りましょう。

でも、俺の空が超おもしろそー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ビービーミさん
[No.21]ビービーミさん

俺の空は前の方が面白かったデス今度のは寒いですょ。
先日、緑ドンでカチモリ13箱を見ましたがあれって何かスゴィんですか??
一箱にカチモリ2万くらぃは入るのでザッと計算しても26万あんな台にあたってみたぃです最近のはまた爆発台が増えてきたのかなぁ?私は財布の中が爆発シテマス。

takato-さん
[No.20]takato-さん

卍絡みの演出3連で外しました
イライラ感がスゴイ

りおらんさん
[No.19]りおらんさん

ビッグ中強チャンス目ひいて
普通に3連この機種どうやったら勝てるのか分かりません

タフドンさん
[No.18]タフドンさん

こんばんは!
猪木を越えるのは、猪木ってキャッチフレーズだったが3代目猪木もさすがに越えてるね!
鬼武者を越えるのはきついが…!

わらわらしょうさん
[No.17]わらわらしょうさん

今の5号機の機械割はホンッとあてにならんね
あタフドンさんばんちゃです
期待した猪木は残念です
悲しくてたまらない
ちなみに、俺空も微妙な感じのようです(友人証言)

かばくんさん
[No.16]かばくんさん

初めましてぇ昨日 PBでダー七回で闘魂18連しましたがぁ、ボーナスがあまり引けず1200枚です。しかもほとんど単発だったし・・・・。かなり厳しいですね。でも猪木は都市演出は当たる気がしないのは俺だけですか?沖縄も雑誌だと熱いと書いてあったが三回連で外したし。平和独特の演出で期待させておいて・・ってのが多いですね。ルパンと比べるとどおなのだろう!?もう目先は俺空です

S15雀聖さん
[No.15]S15雀聖さん

むーびーは高設定らしい

タフドンさん
[No.14]タフドンさん

本日は、プレミアムREG引きました。
BIGが絡み闘魂9連で一撃2千枚

隣が安定してでてましたが、BIG中の猪木の扉写真がやたらムービーだった(普通静止画)。

設定判別に役立ちそう!毎BIG1回ペースでムービー引いてました。

わらわらしょうさん
[No.13]わらわらしょうさん

タフドンさんばんちゃです
全問正解やりましたか
今までの猪木だと全問正解で最低9連だったけど…
それくらい引き継いでもらわにゃ割りにあいませんね

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報