アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

せーいさん

期待したい!

せーいさん

猪木期待の台ですね~
11月の導入楽しみです!
前作打った方、前作の情報お願いします!
参考にしたいです(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
せーいさん
[No.6]せーいさん

そうなんですか(^O^)
期待できそうな台なんですね(^O^)

わらわらしょうさん
[No.5]わらわらしょうさん

4号機の猪木という名の~と、猪木自身が~の継承機ですから…
5号機情報は特に必要ないかと
PVでもなかった事のように流されてますし
これは少し期待しちゃってます

しもりぃさん
[No.4]しもりぃさん

前作は全く期待ハズレ
時期が時期だし
仕方ないが
今なら期待できるかな
闘魂継承は今作で
それにしても、
猪木自身は良かったね

にさん
[No.3]にさん

前作は苦し紛れに出した台。猪木を何も継承してない。タイトルだけで売った台。

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機の関連情報