パチスロ戦国無双~猛将伝~

カエルファンさん

設定推測

カエルファンさん

皆さん設定推測はどのように行ってます
ボーナス合算・1枚役合算とかラッシュ突入率とか色々ありますが、どれが1番重要なのかな


前作は高確以降率・BARでの勝率など重視してましたが、今回のBARでの勝率って2択でのヒキがかなり左右される気がして

上乗せにも設定差とかあるのかもしれないし、あまり雑誌も見てないのでわかりません



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
カエルファンさん
[No.7]カエルファンさん

はじめまして
解析だいぶ出てますが、判別はかなり難しいですね
この前1日打って6千枚出たんですが、6割くらい慶次で消化したところ、体感では2~3回での振り分けが6割ほどで、1回と無限が1割くらいでした
森スタートが多かったですね
けど高設定かどうか発表ないのでなんとも

MADLAXさん
[No.6]MADLAXさん

戦国無双は5号機の神スロ…しょぼい初期の5号機にARTを付加し無限の要となった。


初代は設定判別も引きしだいではすぐ看破できるし低設定でも判別し終えた時に割と吹いてたりして低設定勝ち逃げとか楽しかったです。


200万Gは稼動させました。


前置き長くなりました(笑)


今回の無双は…難しいんじゃないですかね…すぐ客とびそ

液晶は派手になったがあまりにもリール小さい…疲れる…中段ベル美しくない…内部モード判別しづらいし幸村半蔵の継続率ひくすぎ…慶次無限入れても前程はまるわけじゃないから…看破がここまで厳しいと打つ気起きない…ATあるから実際は継続率ひくすぎてもなんとかなるのか…?ただ内部複雑過ぎて一般の客はわけわからんと思う…初代の悪いところはあまりにも天井がしょぼいのとボナが重すぎた位…初代の戦国チャンスにRTつけたくらいで良かったんじゃ(笑)

カエルファンさん
[No.3]カエルファンさん

10択を1発で当てれたら推測できなくても勝てるね

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

すんげぇ~奴が来たもんだ(驚!!

パチスロ戦国無双~猛将伝~の関連情報