緑ドン VIVA!情熱南米編

ダークグリーンさん

サンボとは

ダークグリーンさん

緑ドン南米で皆さんが言うサンボとはなんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ノリユキさん
[No.8]ノリユキさん

真っ先に思ったのはサンボマスターだった

ダークグリーンさん
[No.7]ダークグリーンさん

どこみてもサンボ、サンボって全然分からんかったさ(笑)

ノリユキさん
[No.6]ノリユキさん

およっ
オレも前作緑のサンボの内容は分かってたけど、呼び方の意味が分かんなくてね…最初は演出かと思ってて
通称、俗称が当たり前になると途中から聞いた人はわからないよね

むらちやさん
[No.5]むらちやさん

あれここにもノリさんサンボねフリーズ狙いの俺には無関係

ノリユキさん
[No.4]ノリユキさん

赤ドン出たら緑はほとんどなくなるかもしれないから、今のうちに頑張って

ノリユキさん
[No.2]ノリユキさん

設定差のある三種類のボーナス略してサンボです詳しくはこのサイトに出現率掲載されてるのでご参考に

ローザさん
[No.1]ローザさん

設定差のアル3種のボナ
弱→バケ
強→7ビッグ
弱→ドンビッグ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)