緑ドン VIVA!情熱南米編

ゆじきちさん

あと20ゲーム

ゆじきちさん

朝一からストレートではまり、あと20ゲームで天井というところで無念のボーナス(T-T)
ちなみに、お隣も同様に朝一からストレートで天井まで回し、見事に万枚達成していました。
まさに、天国と地獄でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ボブスレー23さん
[No.5]ボブスレー23さん

でたらいーな
くらいの気持ちでしか天井狙わないッスね。
引き次第で爆発することありますが、基本設定良いとき天井あまり行かないと思うんで

ゆじきちさん
[No.4]ゆじきちさん

そうですか、どうやら天井の破壊力も引き次第といったところなんですね(>_<)

ボブスレー23さん
[No.3]ボブスレー23さん

こないだ隣のおじさん
天井で200枚くらいでしたよ
ビリー1度も来ず
その後1850くらいでバケ引いて
いたたまれなかった

ゆじきちさん
[No.2]ゆじきちさん

なるほど、考えようですね!
お隣が10時間ノンストップで万枚達成してたので、もしかしたら自分の台も・・・なんて考えてしまいました(笑)

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

天井で200枚より天井前でボーナスのがいい僕は200枚で終了しました天井で万枚なんて見たことないです

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)