緑ドン VIVA!情熱南米編

ピカチュさん

教えて下さい☆

ピカチュさん

昨日ドンちゃんやってBB5、RB1と回数はなかったのだけどその間に四回もロケットが飛びました
時間がなくて上の回数だけで止めましたが、これって設定とかですか?
最初のロケットはBBからAmazon入って100Gくらいできました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
りんりきさん
[No.3]りんりきさん

設定は、解りませんが
ノリユキさんの言う通りだと思います
引きもあると思いますが
奇数の方がロケット乗り安いですから

ノリユキさん
[No.2]ノリユキさん

当選率から見ると設定の高低は分からないけど、ほぼ奇数設定かな偶数とでは倍違うからね

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

ロケットでは設定判別不可能やけど4回って引きが強いねロケットはシングル時に抽選してるのね上乗せは期待出来ないけどね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)