緑ドン VIVA!情熱南米編

かみしまさんさん

みなさんならどうします?

かみしまさんさん

朝から打って1300回転までに弱チェでバァ二回強チェ赤7一回弱波ドン一回、しかしそこから1200はまり2500はまり1150はまり17できて480はまり120できて70でやめました。アマゾンが上手い事続いてなんとか3000枚(とんとん)やめた時はビック11バァ4回で合算は456分の1でした。そのあとハイエナされて9400回転でビック20バァ11で約三千枚だされました。僕はやめて正解だと判断したんですが、結果はだされました。みなさんならどうしますか?どう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
S15雀聖さん
[No.18]S15雀聖さん

ラミエル
それはいくらなんでも引きよわすぎw
資金のはなしなら少ないね
宝くじを1000万分買えばいいさ

サキLさん
[No.17]サキLさん

あと、赤ボード軽く3000枚出ない!
今日赤ボード7回目にして初めて1000枚越えた

サキLさん
[No.16]サキLさん

雀くん
嫌みじゃない
種銭だから使えん金
株の資金1000万なら少ないよ

H2O2さん
[No.15]H2O2さん

[13]
そうか、すまんな
失笑って書いてたから
株で負けた人の言うことに説得力がないって
言ってるようにとれる
内容だったんでな

H2O2さん
[No.14]H2O2さん

4号機だってスペックが
桁外れのAT機はともかく
ストック機なら吉宗も
初代北斗も6は
機械割り119%あるが
どちらも5万6万平気で
吸い込む
9000ゲームなんて少なすぎる
雑誌のシミュレートも
10万日の平均だよ
勝率80%なら2万日は
マイナス終了って訳だ
6でも2~3回連続で
負けることも珍しくない
確率なんてそんな物だ
だが1より6のほうが
圧倒的に勝ちやすいし
6を打ち続ければ
収支は必ずプラスになる
逆に1でも勝つ時はあるし連勝することもあるが
1を打ち続ければ
収支は必ずマイナスになる
パチスロに対してどういう
付き合いかたをするかは
個人の自由だしこので
これ以上この話題では
もう書かんよ
主さん熱くなって
ごめんなさいね

S15雀聖さん
[No.13]S15雀聖さん

誰も卑屈になってないしバカにもしてない
Hよ
もう少し言葉の意味を考えてレスしてくれ

S15雀聖さん
[No.12]S15雀聖さん

雑誌でもあるけど6でも諭吉ちゃんをぺろんちょするのが5号機さ
短いスパンとかゆうけど9000ゲームは十分短いスパンだと…

ラミエル
嫌味かちくしょー
ちくしょー

キャン玉☆さん
[No.11]キャン玉☆さん

次回に繋ぐプレーってことでおkだと思う(*`∀゜)b
頑張ってね(^ω^)

かみしまさんさん
[No.10]かみしまさんさん

いろんな返答ありがとう!悩んでいたんでいろいろスッキリしました!
やっぱ3種がついてきたら自信もつ勇気も必要なのかな・・・?まぁでも今回は止めて正解!って事で自分を励まします!わら

サキLさん
[No.9]サキLさん

おっと…
雀くんスルーするとこだった
株で負けちゃって
あと1000万くらいしかないや…

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)