緑ドン VIVA!情熱南米編

$ひろ$さん

やっとこ

$ひろ$さん

天井到達と思ったら

エクストリ-ムラッシュが一回も来なくて3セットで終わり


あり得ないですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
$ひろ$さん
[No.8]$ひろ$さん

2回目の到達

結果はまたレスります

ピロ吉7さん
[No.6]ピロ吉7さん

天井経験出来て羨ましい限りですわ
1479ゲームで強チェでバー引いたきり、天井狙っても、天井前に必ずボーナス来ます
いくらモード良くても、XRとボーナスの引きが無くては大きな勝ちは有りませんから、気を落とさず頑張りましょう
何でも無い時に爆発力を発揮するドンちゃんですから

$ひろ$さん
[No.5]$ひろ$さん

今日も懲りずに頑張ってます

みんなそんなことあるんですね

無駄に期待したのが悪かったのかな引き弱すぎだよ

MAKIDAIさん
[No.4]MAKIDAIさん

俺も今日モード4のAGを350枚だったよ自分が一撃チャンスを生かしきれてないだけチャンスは来てるんだから次に期待

主よがんばれこんなのは日常茶飯事毎日5000枚出せる奴の方が世の中に一握りいるかいないかだ

小倉 優子さん
[No.3]小倉 優子さん

ぁたしもあるし
気にするな(・∀・)

みきへろさん
[No.2]みきへろさん

オレも経験したよ

静かなAG…

イルカすら出てこない

たまに通るは小ビリー

AG抜けたとたんの嵐
キツイよね

ローザさん
[No.1]ローザさん

引きが悪いと十分有り得ます
がっがりですよね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)