緑ドン VIVA!情熱南米編

あかさらやまさん

万枚

あかさらやまさん

先日朝からモミモミ状態を繰り返し夕方4:00でひと箱弱だったんですが
ビック・レギュラー確率も悪くなくロケットにも入ったりしてました
AG中砂嵐が来て初のフリーズきました
X-rashは10Gを5コンボ位でがっかりしてたんですがビリーゲットするたびにX-rashの文字が緑や赤しかでなく徐々にコンボ数が増えてその間ビック中でドン揃いやレギュラーでビリーゲットしたりで異常な勢いでした
かなりモードしたと思います
90%のスーパーハイパードンビックエアーもでたし
その間ロケット3回
ビック31のレギュラー16で4:30~一度もAG抜けず12000枚ほどでました
地震の影響でお店も自粛中なので10:00~10:00閉店でした
閉店間際まで上乗せしてAG700Gほど残し電源OFFでした…
設定5だったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
mihiさん
[No.3]mihiさん

5は無さそう…

ボーナスも着いてきてるし3に一票まぁ、ボーナスは偏りますけどねぇ
万枚おめでとうございます

MAKIDAIさん
[No.2]MAKIDAIさん

万枚出たから高設定とは限らないでしょー間違いなく引きフリーズの引き勝ち良かったね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)