緑ドン VIVA!情熱南米編

お邪魔女どれみさん

とうとう

お邪魔女どれみさん

リオステージでレバーONで躍動の緑、ナメ波次ゲームで、花火対決だドンちゃん、当然当たると思って余裕こいてたら、はずれ初めて躍動はずしました。どれくらいの確率ではずれるか知ってる方いましたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
しゅん&さきさん
[No.5]しゅん&さきさん

躍動当たり引いたコトないでしいままですべてハズシテおりますがなにか?
そもそも熱くないのでわ?

ユアン坊さん
[No.4]ユアン坊さん

自分も最近一度ありますが外した後、逆にドヤ顔
まーその後そのまま1300GハマりバケAG無し
激熱外したらドヤ顔で

だるまさんがころさん
[No.3]だるまさんがころさん

期待度としてはボーナス91.7% ARTが93.8%ですね
だから外す確率は本当少ないって感じですね

まあ自分も二回も外したことありますけど

MAKIDAIさん
[No.1]MAKIDAIさん

92%はあるそもそも躍動の緑の期待度その位

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)