緑ドン VIVA!情熱南米編

ゆうはやなさん

天井到達率と結果

ゆうはやなさん

みなさん、緑で、天井狙い結構してますか?750や900が落ちていれば、ついつい座ってしまう私

今まで7回ほど、狙いましたが、すべて失敗しました到達すらせず。
しかし宵越しで前日800回転(チェック済)、当日0、600回転で空き、見事数千円で、宵越し天井Get
しっかり赤ボート3セットしかしビリー一度もこず、初天井約200枚

今までボナで、モードあげたり、赤ボートは何回か体験してますが…まさか…ビリーをGetできずとは
もちろん赤ボードでも、連させなきゃ意味ないと思って、甘くないぞって
気合い入れてたのに、まさかそこかぁ

っという展開になりましたなかなか難しいですね
みなさんは、天井到達率はどうですか?
結果はどうでしたか?
鬼ならフリーズも天井もたくさん経験しましたが、未だ緑で、フリーズひけず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ゆうはやなさん
[No.8]ゆうはやなさん

爆裂牙狼さんさんありがとうございます
そうですよね
低設定ボーナスが重すぎで

じゃあ相当なヒキですねぇでかいののせてガンガンいった感じでしょうか

私の勝ちパターンは、ボーナスが軽くなる感じです
できレースって思う程、ボナが100以内に連続できます

でかいのせまくるヒキは、まだまだ修業しなくては

私も鬼ばっかり打ってましたが、緑のイケイケ感大好きで、
おもに、緑です
8台しかありませんが、平日は高設定とりやすいし、あきらかに、下とラッシュ突入率が違うので、わかりやすいです

爆裂牙狼さんさん
[No.7]爆裂牙狼さんさん

天井狙いは大体800G以上ハマってないと打たないよ 出方的には低設定だけあってボナはついてこなくてラッシュがうまく続きましたよ 特にリプレイから当選が多かったかな ただヒキが良かっただけだけど、鬼よりイケイケ感あって好きですね

ゆうはやなさん
[No.6]ゆうはやなさん

爆裂牙狼さんさんありがとうございます
すごいですね

どんな出方したんですか?やはり、80%モード以上で上乗せしまくりですか?

マイホの強イベントの時は、設定入っているのですが、普段でもなかなか、みんな1400は超えれません
中途半端に600や800はまりを繰り返す
なので、最近天井到達すらみれません

でも夢がもてそうです
でも油断は禁物ですよね
引かないといけないので

あきらめず、無茶はせず頑張りたいです

爆裂牙狼さんさん
[No.5]爆裂牙狼さんさん

俺はほとんど天井狙いでしか打ちませんよ 店に高設定らしき台がないから…
今まで天井から7600枚、2800枚、1900枚、3200枚、5400枚と意外と出てくれましたよ 俺は鬼よりは天井おいしいと思いますよ
フリーズはいつか引いてみたいですね

ゆうはやなさん
[No.4]ゆうはやなさん

ろばうしさんありがとうございます

やはり天井到達しただけでは難しいんでしょうか

その他ボーナスやら、ビリーGetしなきゃ中々増えないですよね

みなさんの、パチログを拝見させて頂き、希望に夢を膨らませていましたが(笑)
やはり引きですよね

フリーズ羨ましいロケット絡みならもっと出てほしいですよね

その場で、自分の出玉ある時以外は、天井狙いは少し自粛しようと思う今日この頃です

そのかわりフリーズが引けますように
ろばうしさんも、もう一度

頑張りましょうね

ろばうしさん
[No.3]ろばうしさん

天井2回ありますが、1回はXRゼロの200枚、次は1000枚で、全然おいしくなかったです~
フリーズは1回、激はまり台に座り千円でひきましたが、途中ロケットにも乗ったのに2000枚で終了でした~
フリーズまたひきたいですね

ゆうはやなさん
[No.2]ゆうはやなさん

KAzzさんこんにちはレスありがとうございます

1000枚程ですかしかもフリーズもでも羨ましいしかし、フリーズも天井も引き次第なんですね
マイホでは、フリーズ3回見ましたが、7000枚、2000枚、700枚程でした

導入時は、緑はよく天井いくなぁって思うほど、1500Gとか見ましたが、最近私だけでなくはまりを、10数回見ましたが、誰も天井なしです
ホールも設定の扱い方に慣れてきたのか

ほんと1000越えたら弱子役程怖いですよね
葉月ルーレット2回、ミドルロック見事にスルーしたのに最後弱子役で

最近、朝から、緑の高設定打ててるので、プラスですが、フリーズ一度は引きたいです

KAzzさん
[No.1]KAzzさん

天井到達2回(内宵越1回)です2回とも1000枚程度で終了・・・
自分も天井狙いは積極的に挑んでますが…1000越えると・・なぜか弱や弱波からでもボーナス入ってしまうのはなぜだろう…?天井まで残り数ゲームで何度ボーナス引いたことか・・・
ちなみにフリーズも一度経験しましたが…これまた1000枚程度でしたぁ…

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)