緑ドン VIVA!情熱南米編

お邪魔女どれみさん

ビバドンで天井

お邪魔女どれみさん

820ゲームから始め、千円でAG単発、XR10ゲーム、ここから天井まっしぐら弱チェ二回ヒラ波三回スルーで、無事天井ボード赤でモード4確定時間は、夜8時半取り切れるか心配と考えていると、XRなし、三セットで終了そして、1853ゲームで、バケなにもなしでしたやっぱり過度の期待は駄目ですねちなみに鬼武者でも、二回覚醒引いて二回とも四連で終了もちろん上乗せなし引き弱すぎです。5号機になってから、逆ミリオン達成しそうですハァ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひでぽんボックスさん
[No.4]ひでぽんボックスさん

小役の確率を上げたら検定通らないと思いますよ高確率ってのはAGの当選確率が高確率ってだけで小役自体は確率変動しないはずです。

むらちやさん
[No.2]むらちやさん

天井いっても全然連しない天井狙い時って1200くらいから小役確率が上がってる気がするのは俺だけですか

アハトさん
[No.1]アハトさん

この前緑ドンで1000枚獲得したおっさんがそのあとハマって天井1480G到達したところであとは+α消化するだけやったのにボナ引いてART突入せずってのを見たます(´ω`)
それを思えばマシじゃない?

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)