緑ドン VIVA!情熱南米編

アハトさん

謎

アハトさん

この前演出開始時に左に 3連ドン停止で画面にも 『ドォ~ン』
で目押しミスってそこでの成立はなく演出後BONUSゲッチュ
でドォ~ンってきてんだからドンチャンBIGやと思ったらREG
誰に聞いても『そんなんあり得るん?』
って言われわかる方教えて下さいm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
アハトさん
[No.7]アハトさん

パチは3年スロはマジで1ヶ月ですけど(´ω`)
頑張ってみます(´ω`)

グッチ08さん
[No.6]グッチ08さん

結構長いでしょキミ?



どっかで
ちょいちょい見るけど..
何処だっけな??




※頑張れよ

小倉 優子さん
[No.5]小倉 優子さん

ドォーンゎ3連ドンを狙えてやつでこないとビッ確ぢゃないょ(・∀・)ノ
つまりドォーンとなるが他の演出でゎビッ確ぢゃないのね(・∀・)ノ
リーチ目みたいな感じかしら

アハトさん
[No.4]アハトさん

グッチサン
まだまだ初心者でスマソ
m(_ _)m
今年2月からスロ始めたもんで目押しミスりまくってまつ(´ω`)
ってかスタッフゥ~です(´ω`)
波&チェリーは目押しいけますけどBONUSはムリッス(´ω`)

アハトさん
[No.3]アハトさん

マジッスか(°Д°;)
だって内部的に決定されてるからBIGから目押しミスってもREGはないんだしドーンはドンちゃん揃いしかないんじゃないの?

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

3連どん演出ならBIGのみ。


そうぢゃないなら
普通に全ボナム対応。


てか左どん毎回狙う人
いるよね~♪


役とか、
そっちで判断したらオモロちゃう?



上級者ですまん!

小倉 優子さん
[No.1]小倉 優子さん

ドォーンきてもバーのときあるょ(・∀・)ノ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)