緑ドン VIVA!情熱南米編

セブンブラックさん

教えて下さい

セブンブラックさん

はじめまして
『三連ドンを狙え』で外れる事ってぁりますか?
解答お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キャン玉☆さん
[No.8]キャン玉☆さん

おれフリーズ起きねーかなー思って携帯片手に2回程外して恥かきまくって以来
期待しないよ^^
>>3さんの言う通り
躍動の緑がくそ熱い!

ひでぽんボックスさん
[No.6]ひでぽんボックスさん

あれだけ派手なわりに外れることあるので、最近は釦押せずにこちらがフリーズしちゃいますわ

むらちやさん
[No.5]むらちやさん

余裕であるょやる気なくすょねあの演出で外したら一番やる気なくなるょねてか、結構恥ずかしいょね何回かあります寧ろ最近では狙わない恥かき防止

らーらさん
[No.4]らーらさん

躍動の緑、外したことあります

MAKIDAIさん
[No.3]MAKIDAIさん

83%くらいの期待度

躍動の緑の方が熱い

セブンブラックさん
[No.2]セブンブラックさん

今日やられました
超やる気なくしました
解答ぁりがとぅござぃました

なーふさん
[No.1]なーふさん

ありますよ!
激熱ですけど…

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)