緑ドン VIVA!情熱南米編

ハナりゅうハナさん

設定推測難しい

ハナりゅうハナさん

緑の6探しかなり手こずりますね…
みなさんの判別要素は何
やっぱり特定役のボーナスかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

ドンちゃんの時代終わるょ!



現状じゃ打ち手を煽る機種が少ないから
皆群ってんだけど。
解析も整った今
引ける確率を今一度確かめてみて!
天文学勉強しょ♪

アハトさん
[No.8]アハトさん

MAKIDAIサン
スロは初心者だからどこがいいかよくわかんないですけど奈良は設定6まずないみたいです(´ω`)
どこがいいのか詳しく記載出来ないですけどマルハンでなら知ってる常連の人が緑ドンで14000枚出してます(´ω`)

MAKIDAIさん
[No.7]MAKIDAIさん

アハトさん今晩MAKIDAI
ですm(__)m奈良にお住まいなんですね良くひとり旅で奈良には行きますが

奈良県のホール栄えてますか~?オススメホールがあったら教えて欲しいですm(__)m

アハトさん
[No.6]アハトさん

BIGBONUS終了時の獲得枚数表示画面にスペシャルコード(QRコード)が表示されれば設定6の可能性大(´ω`)
まぁ出現率は設定6で数十回に一度(´ω`)
設定6以外でも出現可能性はあるけどほぼ出ないから(´ω`)ノ
あとはMAKIDAIサンの言うサンボかなぁ(´ω`)

MAKIDAIさん
[No.5]MAKIDAIさん

高確での弱波+強での
ART突入率

3種ボーナス

SIN→ビリーゲット          チャレンジ出現率

ハナりゅうハナさん
[No.4]ハナりゅうハナさん

強波の突入はあてにならないよ! 
この間6確定台で8連続スルー

爆裂牙狼さんさん
[No.3]爆裂牙狼さんさん

確かにアマゾン3セットでくるのはよくあるけど、
設定差あるんかね!

スケシンさん
[No.2]スケシンさん

自分的にはアマゾンゲームの連チャン率に差があると思います。隣の台はアマゾン入るたびに平均3セットでした!

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

こんちわやっぱ現実的にいいのは強波でのアマゾン突入率だと

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)