緑ドン VIVA!情熱南米編

ゆづまるさん

緑ドンって

ゆづまるさん

何か緑ドンっていろんな条件をクリアーしてやっと高継続ARTに昇格したと思ったらあまり上乗せなく終了したとかよくありませんか?個人的には鬼武者のARTのほうがかなり食える感じがします。みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キャン玉☆さん
[No.5]キャン玉☆さん

まあそれ言っちゃえば
全機種そーじゃない!?
30kぶち込んで
一撃200枚とか普通だし
どーせたいして出ないなら
もう少しホール側も
設定上げなよ…
って
つくづく思う。
ガセばっかのイベントしてさー
これって訴えること出来んのかね?
愚痴言えばきりないし
がんばろーよ('ω'`)
しか言えんわ…
ゴメンね。

ゆづまるさん
[No.4]ゆづまるさん

確かに緑ドンは万枚とかよく聞くし夢はあるかもね自分の相性が悪いから緑ドンは出ない感じしかしないんだろうけど
ちなみに結構打ってるけど最高で一撃1000枚ぐらいしか出したことがないです。なんか自分の中ではハイリスクローリターンな台の印象しかないです

キャン玉☆さん
[No.3]キャン玉☆さん

そーそー
体感的だけど
鬼よりコイン持ちいいと思うし
最初にストック抽選あるから
単発はあんまないしさ
ちなみに知ってる?
鬼なんて覚醒しても大玄武倒せない時あんだぜ!
世の中にはさ
鬼の天井→覚醒ヒャッホ-^^→BB中フリーズ(゜Д゜)キ、キヤガッタ…→んで一撃400枚
って人いるくらいだからね。
どっちもどっちだけど
緑のが優しい部分多いと思うよ

むらちやさん
[No.2]むらちやさん

全ては引きですよ最低継続でも50%はあるからねまずは高設定でART初当たりをどれだけ引けるかってことでも逆言えば低設定でも夢があるよね鬼もそうかもしれんけど緑の方が夢がある気がする鬼はそうそう2万枚はいかんから 目指せ2万枚

つるやさんさん
[No.1]つるやさんさん

フリーズしても100くらいしか上乗せなくて600枚くらいしか出ませんでしたからね。
引き次第だと思います。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)