緑ドン VIVA!情熱南米編

キャン玉☆さん

てえーへんだ、てえーへんだぁ~

キャン玉☆さん

まず↓下記をみよ!!
◇XRゲーム数選択率(小役)
チェリー
    弱チェリー 強チェリー
・ 5G 99.61% 96.73%
・10G 0.29%  3.13%
・20G 0.05%  0.10%
・30G 0.05%  0.05%
※全設定共通

波
   弱波  強波
・ 5G 99.61% 95.09%
・10G 0.29%  4.69%
・20G 0.05%  0.15%
・30G 0.05%  0.07%
※全設定共通


1枚役C(チェリー・BAR・チェリー)
・ 5G 96.73%
・10G 3.13%
・20G 0.10%
・30G 0.05%
※全設定共通

その他(※)
  設定1・3・5 設定2・4・6
・ 5G 96.08%  96.83%
・10G 0.96%   1.59%
・20G 0.98%   0.79%
・30G 0.98%   0.79%

※その他
・ハズレ
・リプレイ
・ベル
・1枚役A(ドン・ドン・チェリー)
・1枚役B(赤7・ドン・赤7)


最初の30G選択するには
レア役約10000回に一回
って
考えてok?
って普通にムリじゃん
Σ\( ̄ー ̄;)

簡単に引けねえし!!!!!
もはやプレミアじゃんwwww
あとな
モード別の継続何㌫とかも見てみ
モード4行っても95㌫の確率で
80㌫オンリーwww
継続95㌫目指すもんなら夢のまた夢!!
またまた1/10000確率なんだから!!!
ART入るだけで
困難なのに
入ったとこで鬼畜なような
確率じゃないっすかwww
これ見てみんなどー思う?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キャン玉☆さん
[No.8]キャン玉☆さん

うん。
早いとこ
赤ボードいかないと厳しね><
AG中のハズレなんて
なっかなか見ないし(゜Д゜)
理想は
通常AG→BB中ドン揃→またまたBB中ドン揃→おめでとうございます。赤ボードです!
ってのが
一番早い確率的に優しい流れじゃない?
もしくは
1/11000のたいまつ狙いの一日全ツッパかな!
早い話いっぱい6を入れて貰えたらいいんだけどね^^;

H2O2さん
[No.7]H2O2さん

自分が特定ボナ確6以上の台つかんだ時でも
初当り引いてART準備中に
松明ドンビック、松明ビック中ドン揃いで赤ボート
モードのイメージとしては初当り50%⇒松明ドン60or70%たぶんここで70%⇒ビック中ドン揃いで80%
ここまで上げてさらに
バケ中ハリネズミゲットとかで
早めにゲーム数獲得できたからそこそこ出ましたが
それ無しで低モードART
ばかりや高モードでも
乗せずにスルーなら
6でボナが確率通りでも
1日回して2000~3000枚
ぐらいにしかならない
のではないでしょうか

キャン玉☆さん
[No.6]キャン玉☆さん

お!
えっちだ(^ω^)
どの機種でも
言えるけど解析みると
めまいするねwwww
実際
緑の実践データちょっと見たけど
奇数が激しいね!
逆に6は安定。
安定過ぎて終日打って
3000枚とか^^;
なかなか入らない設定にしては
掴んだら5000枚近くは
欲しいもんだよ。

H2O2さん
[No.5]H2O2さん

実際6でも不発が
けっこうあるらしいですよ
初当りやボナ確の面で
高設定は優遇されてる分
投資がかさみにくいみたいですけど上乗せや
モードアップが引けないと出ない
逆にそこを引くと
下でも間違って出ちゃう
ユニバの機種は機械割り
通りに出やすいって
評判ですがビバ緑は
6はマイナスになりにくいけど
上にも下にも暴れるという
ことらしいです

キャン玉☆さん
[No.4]キャン玉☆さん

これじゃ6掴んだとこで
勝てるかわかんねえwwwww
なのにホールは
6入れね(゜Д゜)
世の中どーかしてるぜ!!!!!

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)