緑ドン VIVA!情熱南米編

ハードボイルさん

勝てる気がしない

ハードボイルさん

パチンコ屋にいってもハマり台しか見かけません。
ホントに勝てるんですかこの台。

この間も葉月ルーレット外すわ遺跡外すわ中チェ外すわでさっぱりでした。

台が壊れてるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しもりぃさん
[No.4]しもりぃさん

ととまる
1560のARTが天井や

基本的に天井ART後は
即ヤメしないと…

ととまる1235さん
[No.2]ととまる1235さん

最低な事がおきましたよ
イライラ全開 ボーナス間2417ゲームハマリました 1560ゲームでARTが発動しましたが 上乗せしながら165ゲームで終了 ハマリの後 レギュラーの当り その後360ゲームで止め ありえない 変則打ちもしていないのに

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

初めまして!
この台はかなり引きに左右されますね。
(まぁ緑ドンに限らずですが)

ちなみに葉月ルーレットも遺跡もハズレるのゎ普通ですょ!
中チェに関してゎほぼ強チェですのでこれもハズレるのゎ普通です。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)