緑ドン VIVA!情熱南米編

8106ドン底さん

スペシャルコード?

8106ドン底さん

BIG終了後のスペシャルコードて何ですか?
スペシャルコードが出た時は高設定が確定するらしいのですが・・・。
終了後どのタイミングなのか、画面に出るのか、上部画面なのか教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
すりくんさん
[No.6]すりくんさん

スペシャルQRはおそらく5か6確定です
前に6ぽいの打った時にART中のBigと通常時のBig後に出ました
バジリスクって機種もQRでレインボーだと6確なので
今回も高設定濃厚だと思います

8106ドン底さん
[No.5]8106ドン底さん

そうかもしれないですね。
最近久々にパチスロ始めたんですが、(獣王以来)今までもアルゼ系はそういった確定演出ってありました?
ちなみに今日もロケットに救われました。
ロケット四回目です。五回に一回はロケット出してます。
意外と引ける気がします。

ヘッポコさん
[No.4]ヘッポコさん

どうもぉ

今日打ってきたんですけど、またスペシャルコードが出ました
んで思ったんですけど、AG中にビッグ引いてドン揃いしたんですけどモード3にいたと思うんで、これでモード4になったかなぁって時にコードが出たんですよねぇ
もしかしたらですけど、そのビッグでモード4が確定すると出るのかなぁなんて思いましたが
どうでしょう

爆裂まさ坊さん
[No.3]爆裂まさ坊さん

スペシャルコードって、都市伝説だと思いますよ

バーコードやったら、おめでとうって出ただけで、設定判別には関係ないのでは

8106ドン底さん
[No.2]8106ドン底さん

マジっすか?
ありがとうございます。今後じっくり見てみます。

ヘッポコさん
[No.1]ヘッポコさん

どうもぉ
自分も気になってたんですけど、今日やっと出ました
ビッグ終了して獲得枚数でるじゃないですか
その枚数の左側に出ましたよ
ちゃんとスペシャルコードって書いてありました
ビックリして読み取る前にMAXベット押しちゃいましたけど
今日の台は確かに高設定でしたねぇ
6でもおかしくなかったと思います

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)