緑ドン VIVA!情熱南米編

おぃ?さん

緑2に物申す

おぃ?さん

緑2楽しいすっ
みなさんの見ていろいろ参考にしてます
もし緑2に物申すとすれば何を言いたいですか
自分はAG中のBIGのドン揃いはモードアップORストック抽選も入れてもらいたかった
みなさんの意見を…
次回緑3の為に…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キャン玉☆さん
[No.5]キャン玉☆さん

カスボードだと
全然上乗せしません
どんだけAG入れようと
モード上げないと
全く勝てまてん
お願いですから
モードの上げを優しくして下さいm(__)m
あと天井狙いで
1300G付近で当たるのヤメて下さいm(__)m

おぃ?さん
[No.4]おぃ?さん

いとこぅさん
おはようございます
5号機当初のことを考えると規制の中メーカーさん努力に感謝してます
一撃万枚って投稿あるし爆発力も…
緑2のAG XRには斬新で楽しいすっついつい緑3に期待しちゃいましす

いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

4号機の時代はもー終わったんだから俺は今の出方でも結構満足してるからあまり苦にならない爆発力もそれなりにあるし吸い込みも結構知れてるからヤメ時が決めやすい

おぃ?さん
[No.2]おぃ?さん

そぅなんですょね
ゲーム数少ない時によくボナ引くんですょでそのままEND…
まぁツモ切りさんの言うように機械割の問題もあるから無理かなぁ
AT時代のプレミアの爆発力があればなぁ~って思ちゃいます

ツモ切り抜刀斎さん
[No.1]ツモ切り抜刀斎さん

AGの残りゲーム数が少ないトキにボナ引いてビリーゲットするとちょっと損な気しますまぁボナ→ストックだと機械割跳ね上がるんで無理だとは思いますが…

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)