緑ドン VIVA!情熱南米編

ますっさんさん

赤スケキタァ~

ますっさんさん

先日、Big当選したAGが何と赤ボードに乗ってました。万枚もらったと思って期待するもAG3セットの上乗せも合計300ぐらいで、あっさり終了…夢があっても引きがないとやっぱダメみたいですね…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
小倉 優子さん
[No.20]小倉 優子さん

ま…まぢかよ(゜.゜)
ぁたしゎまだまだヒヨコだったようだな(ーー;)

小倉 優子さん
[No.18]小倉 優子さん

どうやらばれちまったようだぜ
ぁたしも腕痛かろうがレバー叩きまくりよ
今日ゎ600枚出してやったぜ
5千円負け

キャン玉☆さん
[No.17]キャン玉☆さん

なんだと…(゜A゜;)
月5万負けなら
お利口さんレベルだ
おれなんて
人生かけてるが負けっぱなしだぞ!
これが負け犬ってやつだU^ェ^U

小倉 優子さん
[No.16]小倉 優子さん

キャン
40Kやるやないか
ぁたしのblogの久々にてみてくれ
それが4ヶ月の中ぢゃ1番かな
ちなみに1月ゎ五万負け

キャン玉☆さん
[No.15]キャン玉☆さん

優子←早速w
マヂ?
てっきり勝ち組の方々と
思ってたわ('ω'`)
なんか
一気に親近感湧いた(^ω^)
ここ最近4ヶ月の最高勝ち額勝負しよーぜ
おれ40k!

小倉 優子さん
[No.13]小倉 優子さん

きりとん…(゜.゜)
アバかわいぃ

小倉 優子さん
[No.12]小倉 優子さん

キャンキャン
呼び捨てでいいっす
ぁたしゎ負け組ですから赤スケゎ乗ったことあります

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)