緑ドン VIVA!情熱南米編

ヒルズさん

AG前兆

ヒルズさん

濃厚な演出とかあったら教えて下さい。
今のところ、以下の演出は100%AG入ってます。
・でかボタン→遺跡移行・外れ目→猿3匹      
・ハズキ激熱
とか。
しかし緑おもろいなあ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ヒルズさん
[No.6]ヒルズさん

おはようございます
ピラミッド頂上はあんまり関係なさそうですね。
さて並ぶか。

ヤザワタカヒロさん
[No.5]ヤザワタカヒロさん

既述されてますが、自分が知ってるのは、石像2体ぐらいですかね~てか、ガセ前兆でもいろいろアツそうなのでちゃいますよね。ピラミッドの頂上はよく見てると、遺跡ステージ中にしばらく見てると、ドンちゃんが階段かけのぼり上に行きますよ普通に特に何もないです。自分も最初は『ん?』と思いしかも、たまたま当選したので、アツいのか…と思いましたが全然でした(笑)

ヒルズさん
[No.4]ヒルズさん

20%から発展とかそんなパターンもあるんですねたまにドンちゅんがピラミッドの頂上付近にいる時あるけどあれは熱いのかな。

今日、鬼武者全6華麗にスルーして緑打ち、予想通り2万負け。
明日は仕事休みなんで朝からリベンジします

三十朗さん
[No.3]三十朗さん

遺跡にて、ドッカンウィンドウに葉月→20%→さらに開いて発展ってのがあり、それで入りました
あと、マリア演出や第1停止サンバ→ハズレが連続とか熱いですね

ヒルズさん
[No.2]ヒルズさん

ありがとうございます。石像2体とかそんな演出もあるんですね。
まだまだ知らない事多いなあ。時間遅いけどこれからビリーと戯れに行こ。

ユアン坊さん
[No.1]ユアン坊さん

石像2体、上部液晶60%以上、ビリー左から通過、アドベンチャーTV演出の超極巨大チャンス、遺跡以外からすいか割り演出、左と右の花火が飛び出してくる演出で第3停止で花火が上がらないのに小役揃い、上記の演出が発生したとき全てAGに突入してます
また思い出したり、発見したら

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)