緑ドン VIVA!情熱南米編

じぇいじぇいじさん

台選び&ヤメ時

じぇいじぇいじさん

緑で勝つには台選びとヤメ時に掛かっていると思ってます

みなさんはどんな台選んでヤメ時はどんな流れでヤメすかぁ

ちなみにオレは

台選び:朝イチ→前日ボナ合算250以上

夕方以降:ボナ合算230以下

ヤメ時:一撃取り終えてリオで特定小役まったく取れないトキ

こんな感じです

全国の皆さんの選び方参考にしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
いとこぅさん
[No.4]いとこぅさん

自分は離れてるとこに行くからサイトで調べるとき三日間のボナのかかり具合とかみますよサイトだとスランプみれないし差枚数や総回転みれないから計算するためにもみますょヤメ回転数などチェックしてますでも最近の機種はボナ合算は宛てにならないっすけどねってか40台あったのが30台に減っちゃってるどーとらえたらいーんでしょうか?

殲滅完了さん
[No.3]殲滅完了さん

前日ボナ合算を見ている理由は何ですか?アゲ狙いですか?

かなやわやなかたさん
[No.2]かなやわやなかたさん

台選び必ずスランプグラフを見て決めてます、サザ波以下は手をだしませんね
。ヤメ時に関しては参考になりませんが、雑誌にスロのヤメ時は「今すぐ」って書いてありました

いとこぅさん
[No.1]いとこぅさん

朝一は店によりますが2000枚ぐらい出てる台を選んでますってその都度座る台は変わります

昼から夕方は天井狙いしかしてません
あと夕方いこうは基本手を出してません
あとヤメ時はAGの入り方などセット数などを考慮しながらヤメます

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)