緑ドン VIVA!情熱南米編

キミカズさん

時間置き

キミカズさん

疑問なんですが、
この台なぜか数分位置いてから打つと、すぐレア子役引きません?

なのでよく千円でカマ掘られるイメージが

ハマった時トイレ行って帰って来たらいきなり調子良いなど

皆さんありませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ピロ吉7さん
[No.5]ピロ吉7さん

自分も良く有ります時間置いても有りますが、子役落ちないなぁって感じた時、
ユニメモボタン押してから打ち出すとたまたまかもしれませんが、何故か演出が出たり子役が良く落ちて来ます
意外とそれで強チェが落ちて来たりも有ります
一回転でも結構有ります
あり得る事ですが、一回転で引くのって、結構な確率でしょ
AG中は微妙ですがね止めて釜を掘られる前にやって見て、反応無ければ、捨てるのも有りかも
自分はそうしてますオカルト大好きピロ吉でした
あくまで自分のオカルトです

みきへろさん
[No.4]みきへろさん

今晩です
レバーを叩くタイミングが変わるからだと思います
でも一回転でフリーズとは恐れ入りました

おぃ?さん
[No.3]おぃ?さん

お邪魔します
確かに多いよね
今日もギラ爺でまったくモードアップしないから休憩…まんぷくで着席…
1回転目まさかまさかのフリズ200Gの波スタート 
しかし 上乗せ15G 658枚で終了
お腹まんぷく下皿まんぷくでした
オカルトだけどオスイチってよくあるから楽しいよね

むらちやさん
[No.2]むらちやさん

そんな気がするだけですよでも少しわかる1度あるとそう思ってしまいますよね

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)