緑ドン VIVA!情熱南米編

まつ66さん

AG中に

まつ66さん

花火打ち上げる演出でサトウくんがイルカに変わってるプレミア出ました
出たことある方にお聞きしますが、相当勝ちませんでしたか?
自分は3回出て3回とも5000枚以上でましたさらにロケットも重なってたので絶対に高モードだと思うんですけど
もしかしてイルカプレミアは高モード中にしか出ないとか…自分はそうだと思うんですけどいかがでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むらちやさん
[No.4]むらちやさん

マジか引き弱いね俺確かにボードが赤だったような

んよさん
[No.3]んよさん

関係ないと思いますよ!

まつ66さん
[No.2]まつ66さん

むらちやさん

多分それ高モードだったと思いますよ
微妙にヒキが足らなかっただけかな

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

俺出たけど単発だったょ俺の引き弱ですか

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)