緑ドン VIVA!情熱南米編

ハードボイルさん

ARTの回数のカウント

ハードボイルさん

ARTの回数って上のカウンターでカウントされないんでしょうか?
ART中でも全然光らないですし。
これだとどれだけ当たってるかわかりませんよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おぃ?さん
[No.3]おぃ?さん

はじめまして
緑2のARTって鬼同様継続率管理だから表示はむずかしぃかも…
初当たりのみならいけるかなと思うけど…押し順間違えで突入リプ入るからカウントしちゃうし…
やっぱ、グラフで確認するしかないよね
ちなみに、Big Reg ARTの表示カウンターが設置している店もありましたよ。

ハードボイルさん
[No.2]ハードボイルさん

やっぱりそうですか。ありがとうございます。
蒼天の拳はBIGにARTの回数、REGにBIG回数とわけられてたのでそのようにわかりやすく表示してほしいですね。

やまとだましいさん
[No.1]やまとだましいさん

店によって違うとおもいますよ。
でもカウントする店は大体REGのカウント欄でするとおもうで、どっちにしろ正確な回数はわからないですね。

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)