緑ドン VIVA!情熱南米編

まいウサ゜*。さん

質問です(´;ω;`)

まいウサ゜*。さん

緑打ってたんですが、アマゾン中ボード緑に上がったんですが、なぜかボーナス引くたびにボード黄色や青に下がっていきました(´;ω;`)

なぜだかわかる方
すみませんが解答ヨロシクお願いしますm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かちにげさん
[No.4]かちにげさん

ボートとXRは別々の継続率と思う

ユアン坊さん
[No.3]ユアン坊さん

こんちわ
俺も赤までいってXRも無駄に連チャンしてくれるし今日はいったなと思いきやビッグひくたびXRも2連、3連しかしなくなりなんだよ~ってパターンが何回か

一回上がった継続率は下がらないってこのサイトでわ言ってる人が多いんですが実際は・・・

まいウサ゜*。さん
[No.2]まいウサ゜*。さん

解答ありがとおございます


あれってボーナス引くたびに
ボードの色、抽選してるんですかね?


初めてボード緑までいったのに
青などに下がって
気分がた落ちでした

グッチ08さん
[No.1]グッチ08さん

ボードの色って上乗せモード示唆だょネ☆

俺も昨日AG→緑→ボナ(ドン×)→青



※アレって、ボナ後に抽選してると思うょ。
ドン揃いでupゎしてんだろけど、やぱ赤だょネ
実際、白・青ぢゃダメみたぃ..

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)