緑ドン VIVA!情熱南米編

すみきち☆さん

設定変更

すみきち☆さん

設定変更について教えて下さい
設定変更後も朝一は前日の回転数受け継ぐのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ヒルズさん
[No.17]ヒルズさん

1400だと、やっぱり店も対策するよね。まあ、俺もそんな台見たら翌日並んで打つけど

今日の緑、1500G回して強波0回。そりゃ負けるわ。

ヒルズさん
[No.16]ヒルズさん

XR引けないときついよね~。まあ、引いても大抵+10とかだけど

天井はボナ間なので、やっぱりAGのゲーム数も含みますよね。

RYOちんさん
[No.15]RYOちんさん

前にあった宵越し?天井のお話しを話します

前日に1400ハマリで閉店した台を次の日の朝一でGETしてドキドキしながら打ってると100回転無事到達したのに天井発動しない・・・上のデータカウンタを見てみると前日の最終が400前後に


閉店後にお店の人が天井発動したみたいです

みなさんの地区わどうでしょうか?
長文すみません

★とみ~さん
[No.14]★とみ~さん

最初ノーボで300Gちょっとで捨ててあった台打ったんだけど、600Gまで引っ張られたけど…何とかビック+AG3セットゲットしたけどビリーが捕まえられなくて全呑まれされて…台が2台空いてたから悩んだ結果爆死台でトータル45K持ってかれました反対側はロケット飛ばしてました当分自粛します 俺はあれボーナス間だから途中AG挟まってもって認識ですが違った

ヒルズさん
[No.13]ヒルズさん

残念設定状況よくないのかな。

そういえば、ボーナス中に当選したAGは天井ゲーム数にカウントされないと言ってる人がいたけど、本当かな?

ヒルズさん
[No.11]ヒルズさん

レグ終了後からの自力天井で300枚だったので最悪でしたよ
天井目指して頑張って下さい

★とみ~さん
[No.10]★とみ~さん

2回もたった300枚で終わっちゃったんですか天井狙ってそれだけだとかなり萎えますね今日も懲りずに緑で攻めてきます何のイベもやってないけど1回は天井発動させたい

ヒルズさん
[No.9]ヒルズさん

まあ、天井近いと台がやる気出して来ますからねなかなか到達しないよね。

ちなみに、天井は2回が300枚で終了。
1回がAG 3000G残して閉店
モード上げた時のXRは現役最強だと思う。

★とみ~さん
[No.8]★とみ~さん

俺今だに天井経験出来てないからわからないいっつも1200ちょいでボーナス単発だし でもみんなは3セットで全部80%以上って言ってるよね爆裂させたいなぁ

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)