緑ドン VIVA!情熱南米編

いとこぅさん

質問

いとこぅさん

今日10時ぐらいから実戦でした…ART取り切れず終わるのを覚悟の上で投資2Kでビッグ、ドン揃い1回しARTへ即連でビッグでドン揃い一回で、その後フリーズが起きたんですがG数消化してたらまた1G連でART継続することになるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
いとこぅさん
[No.3]いとこぅさん

システムがよくわかりませんでしたが…今日ARTいったと思ったら10セットぐらい続いたのですがあれは低高で差があるんでしょうかその後フリーズ引き3セット引き戻しで1セットだったんですが2セット目も赤とかだったんですが高モードにいたことになるんでしょうか?

ヒルズさん
[No.2]ヒルズさん

すいません、AGはセット数管理なんですか?
ドン揃い4発でもAG単発とかよく見かけるんで、セット管理かAG継続率が控えめかと思ってましたが。

∞ユゥ∞さん
[No.1]∞ユゥ∞さん

本機のAGゎストックなどゎしなぃので、全G数消化したら終了します

初当たりで100Gあれば50G消化後、再度50G復活みたぃな感じです

BIG中のドン揃いゎモードアップとXRストックの役目なので

ですがフリーズしてるから高モード濃厚なので、キュポポンしたら上乗せ祭りっすねww

自分ゎフリーズから6700枚Get済みですw

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報

設置店舗(全国)